23時ごろから組み立てだして、次、が釘を打つ工程だったから翌朝に回す


見えるやつで言うと床の本は『ゴージャスなナポリタン』などブックオフで買ったやつで、あと朔ユキ蔵のエロい本。見入る、にしても見限る、にしても、それをし終える、までが早くなるからやっぱり新品で買わないと色々さもしくなっていくと思う。ピューと吹く!ジャガーの全巻は『人の道、死ぬと町』読書会で要る画像(

)(繰り返すことによっておもしろくなってしまう・批評ってしまう)がどの巻にあるのかわからなくなったから買ったもので、コミックスであらためて読むと巻を重ねていくごとに「ごちょごちょ」したセリフが増えていき、気持ちよさ、みたいなものもますます手放されていった、印象だった。すごいよ!マサルさん以後、で始まって古谷実手前、で終わった感じ このページから出てる


瘴気みたいなものがすごいから、最終巻だけはどうしても持っておきたいです

そういうコミックスが家に多い。
棚はお昼まえにはできる。
カレーとチンジャオロースを作ってカレーを食べる。

明日は8:30~15:30。そのつぎが8:30~23:00。一日に二度は社員食堂 使いたくない気持ち。「ダミーガルマン」の次の日に、2週間 国に帰っていた同居人が戻ってくる。自分なら、一緒に住んでる人のネットの日記に登場させられる事はそいつの脳のなかに住んでるみたいな気がして嫌だと思う。部屋のにおいが戻った。








だんだんなにも読まなくなった。