見出し画像

人生でハムスター投げたの1番後悔してる

肉体要らないよな

肉体要らないんすわ

いらねーーー。思考だけあればいーー。

うざいわーーこの肉体うざい。

肉体がなかった時にみんながどうしたらいいか考えよーと思う勉強したくないので。

これ終わったら外出よう

そーだなー、肉体ねー要らないんだよねさっきから言うけど。くどいけど。

どーせ作るならもーちょっとかっこいい作りにしてくれても良かったんじゃないの。にんげんなんか曲線ばっかりだし弱そう。というかクッソ弱い。骨折とかしたことないけど。

進化っていうか退化だよねー。トカゲとかさー死ぬほどかっこいいもんわしタコとかが良かったなー。

にんげんの顔好きだけど嫌いなんだよねー。怒られてる時とかわしが被害者側としてみたらすごく嫌い。怒るのってさー、結局相手のエゴな気がしてきた。相手が相手の思いどうりに動いて欲しいから怒るわけじゃん。誰かのためになると思って怒ってるのも究極相手の欲だよ。

ただそれが他人事なら好き。これを表情筋フェチと言います。その怒る裏になにがあるんだろー!その感情どっから来たの!いつからあるの!何に怒ってるの!怒られた側はどう思ってるの!色んな意見を重ねて自分の意見を持った時にどう感じるの!どう遷移していくの!

自分は日本史が苦手なんですよね~。教科書、感情のってないよね。もっとノリノリでやって。バイブスあげてこうぜ、、なんで戦ったの、誰が戦のルールを決めたのそういうのが知りたいんですけ怒、💢?

もうさー思考だけあればいーんだよ。

肉体死ねどもどうしたいかどうするのかの質量を持たないものこそがにんげんの中核ですよ。

この世のものじゃなくても。もしかしたらにんげんなのかもしれない!じゃあ、そいつはどうして残ってるんだろう。どうして思考だけ残ってしまったのか、以前の形を透かして模して、その肉体になんの未練があるの?

何が煮え切らないの

いいなぁ。煮え切らない、死んでも死にきれなかった過去と感情があるんだ。誰かが見て欲しくて遺したんだ。でも現世の人たちはねー、忙しいからって。酷いぐらいすぐ忘れるよ。だから死んでも何ものこらないって言われちゃうんだよ。何ものこらないって、自分は忘れちゃうから言うんだよ。酷いねぇ。それに嫉妬して化けて来ちゃったんでしょ。呆気なかったでしょ!現世!こんななの!この世!みんな自分のこと考えていいんだよ!だから肉体は邪魔なの!これがあるからノイズが混じって本質にたどり着かないまま終わるの!肉体があるから、殺せるのが偉いとか思っちゃうの!殺せるのも死ねるのも何も偉くないのにね!じゃあ何が偉いの?ごめん!現世、何も偉くないです!生きてるだけで偉いほど甘くもないです!面白いね、ひょっとしたら誰かがこれを見てムカついてるかもしれないね。なんでムカついてるの?じゃあ、どう思うの?知りたいね~知りたい知るしかない。だからにんげんの思考だけ。絶対に同じものは存在しないしする必要がない。好きだな~。にんげん大好き。

以上言いたいことでした。またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?