全然暇じゃないけど悪夢障害が結局どうなったか話そうと思います。

結論から言うと、治りました!

どうもありがとう。

これ、唐突になるからみんなも気をつけてな。

自分の場合は少し考えなきゃならんちゃんとした理由があったんですけど

その理由をせめるつもりはさらさらなくって、

理由があった、まではいいんだけど、そもそもどの原因にもそれがいまいち属さなかったんです。

フロイトの夢判断、覚えてます?あれに該当しなかったんです。

要するに 知識では治し方がわからなかった です。

ptsdにもいまいちわたしには当てはまるのかわからなかったさ。

え~~~~?そ~~~~かな~~~~?、みたいな、

もう思い詰めている自覚のないトラウマに

今更向き合うなんて無理じゃよ、、と、

かといって心療内科にかかればお母さんにばれるし、

薬もいまは飲みたくない。プロテインいれてるので。



前回、経過報告しましたね。

あのあとも相変わらず治らず、

人と話すのに疲れるとかいうゴミ状況になりました。

みんなのことは死ぬほど好きです。

おれのなかに嫌いな人はいません。そもそも。ドヤァ。

でも対面がつらかった。空気になりてえ、

みんなが楽しそうに生活してるのをみる目線だけでこのよに存在したい。

などとクロッキー帳に書いてあった。照れちゃお。

(照)

なんで?治らない、

もはや政治的な力が働いているのではなかろうか、

機械みたいにきっちりみせてくるのが不気味になってきたとき

あ、

そのとき!

なぜ睡眠にはにはなぜ睡眠にはには・・・・


ご存知でしょうか、gabaチョコレートfor sleep

これ

食ったんです。

まず、

夢すら見なかった。

こわ。

逆に怖い。すごい。



ということでした。

たぶん、不安になった素因が、そのままずるずると引き下がってたんじゃないのかなと思います

まあ結局ギャバには依存という形をとらざるを得ないわけですが、。

だいめーーーーーわくよ


もう寝れるので大丈夫だし、話すのも楽しいし、大丈夫だからあんしんしてねん。

すみるわ。じゃね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?