見出し画像

じゅんじ、優勝だよ

寝たい


今だから言える狂った話のコーナー(✌︎✨)

最近だと道すがらすれ違った人と手をつなごうとしたことですね。これはまじでやばい。

話は遡りちょうど半年ほど前、、1年生ですね。だから。デッサンが3時間続くときだったと思う、おそらく。死にたかった~。

死にたかった~。まじで生産性のねぇゴミクズがこんな金のかかる機関で何をしている。なんで描けない。あ~むり~となった座りのデサンでした。✨これだけしか考えれないのも駄目だやめようとおもって美術科棟の1番上、ベランダ開くか見に行きましたね放課の時に。懐かしい。彼処まじで足場がねぇニダ。とんでもねぇニダ。

なんか、開かなかったです。

え~そ~…、と思ってじゃあもう1個下いくか~おもて階段降りて(扉閉めたのでみんなから見えないナ)最後に階段の壁の張り紙全部見て、丁寧に階段降りて

暑くもないのに嫌に眩しいベランダだけは直視しなかったけど


下から上がってくる足音しまして。あ、やべぇ💦となり申して。

まぁじゅんじ↘先↑生↓と鉢合わせまして。

わしじゅんじと廊下すれ違った時どうしたらいいかわからん

こんにちは?何?こんにちはでええの?

まぁいーや

こん時じゅんじから話してきていただいたんですけどね。ふふ

あの~靴の絵~お褒めいただきまして。(えへ)

途中っぽい気もするけどあれはいいねみたいな

ことを

言われたんですね

え~ありがとうございます~ゆてぺこぺこしてとりあえず教室まで走りましたね~運動した~

学校でなく乗ってなんか

スリルあっていいよね~

救われたんだナ~オレ、

あ、がんばろ思いましたね~

がんばろ~て

思っ


まだ

今回の静物は靴超えてないらしい。超えてないというのはオレの解釈だけど。だから

だからあの人読んだんだな~と思って

すげえなあ

あの時にあれを言ってくれたのが全部すごい

あれで踊り場で曲がれたんだ

階段降りるの最期じゃなかったんだナ~

そんな簡単でいいんだ~生きるの

となったね

生きよ~


それよか寝よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?