見出し画像

みんな~~!!またこの女暗い話しよるよ~!!!

はい!みんな大好き(笑い)暗~い話です!

死ぬ話が混じります!!嫌いな!方は!お帰りください!!あと!人に向けて喋らないので!文章的に面白くない!帰れ!!


さ~て今だから言える暗い話パート2✌︎✨

まえに自殺して死んだ元恋人、元彼女の話をしますね。寝ろ。

ちなみにわたしアイスを食べてましたね呑気に。美味しかった~

わし的には別にもう重く考えてないから気を遣うとかしなくていーよ新聞の端っこぐらいの気持ちでいてね。

ネットで

というかツイッターで知り合ったので名前は少年Cということしかしらないです。

平熱は知ってるのにね。ウケる。

自殺だったらしいですよと3回屈折して得た回し情報からでしか

なんでわし付き合ってるのにこんなんで知るの?と、いや、謎。まぁ遠いからですけど。

その子の友達からでしか知れないのに苛立った

一番最初にしれなかったことに不甲斐なさを感じた

だからオレのスマホの四辺バキバキなんですよねほんと…馬鹿野郎…せめて他のものにしとけよ…

ほんで~、なんだ、なんの話だ。何話したらいい。

あ、知ったの、不確かなんですよね命日。タイマーかけられてあ~もうほんとに…てめぇ…💢となりましたねぇ。オ↑レ↓アイス食ってましたけど?💢言え!せめて死ぬ前に!💢

そな~だからムカついてんのオレは!💢

死ぬまでキレてっからな!💢

世話のかかる小娘!💢


あ~葬式、葬式、出たかった~。こんな所に住んで損した。どこに住めばいいかもわからんけど。遺影見たかった。死に顔見たかった。手触りたかった~。ナ~。会うこと無かったので。加工かもしれん。それは草。

うわ

むり

まだあんのかなツイッターのアカウント。

もーこわくてひらけないけど。動いてたらチョー怖ぇな。どんだけツイ廃なのさ。

あとセミが嫌いな子でしたね。セミと一緒に死んでんじゃん。お前。ふふ


知った時、バカの如く晴れた、涼しい室内だったから、だから、ひとつ嫌いというか、怖いものが出来て、それが、暑くないのに光だけがどこかにあって眩しくもなくてただあおい空がこわくなった。

背筋が死ぬ。ゾクァってする。こっっわ。

え、は?お前、もうそっちいんの?となった


クソ。ゴミクズ。嫌い。!

せめてなんか言ってけや。

死ねほんと。

ア”ーー!ーーーーーーー 



もし誰かいるなら、自分が言いたいのはねえ~、

10代の自殺なんて珍しいものじゃないよな~!知ってる。ただ後から匿名性の母体の狭さを知った、分母と分子が比例してんじゃ、匿名なんて何の役にも立たない。汚染区域がデカすぎる。ずっと前から決まってたみたいに10代に入ればいきなりみんな死にてえとなる。いきなりでもないか。募る。

誰かが死ぬのは別に関係ないよオレには。でもそれが知り合いの遺影想像したらもうそれだけで狂う。狂える。

誰も死なせないで死なないように頑張るしかない。解決はしないさせない。これは。一生、とっとく。

これが毎日。

うーーーわ腹たってきた!死ぬならせめて死ぬ前に救ってけよばーーーーかばかあほそっと素因だけ残してくんじゃねぇーーー全部片付けてけ死ぬの下手すぎる!自己解決できねぇなら持って帰ってくるな簡単に悲しくなれるくせしてーーーー💢ズルしとけどっかで!💢真っ当に生きるな💢尚更勘違いするな💢自分単体で考えてろ世間を💢行き過ぎるならもうするな💢どっちつかずの制御さえ出来ねんだから💢嫌われてろ嫌いな奴には💢好かれたい人だけ大事にしなさい💢あとご飯食え毎度毎度豆腐ばっかり💢そんなうめえかお前70%豆腐だぞそろそろ💢あと爆笑って使うのやめろムカつくので💢以上!💢💢また1年寝てろ💢💢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?