見出し画像

バブ食べたことある人挙手してくださいわしはあります。

まだお風呂にも入ってないのにナーンでこんなこと考えてんだって思いますよねげげもです。夏がくるからです。いやだーー。なつやだー。

夏が嫌いなのはですねー。いー思い出ないからですよ。みんなありますか。わしは無いです。ひとつくらいあるでしょって言われてもないもんは無いです。暑いしさー、人は死ぬしさー、なんか外の空気がもう青いじゃん、自分だけ置いてかれてる気がして嫌だ。何もしてない自分が勿体なくてやだ。

なんの話だっけ

メンタルだ、そう。なんかふと考えたので書いとかなきゃ。と。みんなにみんなの見方を知ってほしー。

わしねー3歳ぐらいまで自分が死んじゃうこと知らなかったんですよ。まぁ、そりゃみんなそーよね。知らないよね。誰も教えてくんないもんね。だから、多分これからずーーっとこの地球見ていくんだと思ってたなんて言うか傍観的な、神様みたいな。で、げげちゃん3歳、あるときふと朝起きて、あ、自分死んだらなんも見れないと思った。え?唐突すぎない?急に悟り開くじゃん。シッダルタもびっくり。なんか、確かね、敷布団の枕がわで四つん這いになった時に急に思った。ウケるね。なんで四つん這いなのさ。草。なんか、壁からジャムおじさん一向を自分の背中に乗せてエレベーターみたいに下ろす妄想をしてた。は?

で、そういうこと(死ぬ方ね)考えると決まって喉渇くのーなんでー?

なんで?

何故。

なんか、やらしー物を見られた時みたいな喉の乾き。急に恥ずかしくなって、隠れたくなって、お母さんに怒られる気がする。とりあえず家族に会いたくないの。

ちょ、これ書きにくい。何とかならないの。自分の打ってる文字見えないんだけど。

え、何の話なんだろ。これ。オチありますか?オチは自分で作れ!!!

そ、だからみんなにんげんだと思って接してる。多分わしはにんげんじゃなーーい!人権は欲しいです。みんなわしの世界でいっしょーけんんめーーーに生きてらっしゃる。まーわしが死んだら君たちも終わりなんですけど。だってその後の世界無いし。あ、100年後のために資源をどうとかーー!って言うのには賛同するけどさ。100年後にも世界が続く設定だからねーわしのこの世。まー100年以内にわしは死んでしまうので、みんなの努力はそこまでですが。

自己中かよーーみんなそれぞれに人生あるよーーーて怒られそう。あるよ。みんなあるよ。みんなはみんなで考えてよ。わしのこの世はわしのこの世なので。この世どーしよーがどーミヨーがわしの勝手でございます。 

うはは

16歳とかゆーねーつごーのいー歳を貰っちまったんですよ。よく生きてたねーーここまでーーー。えらいえらい。

あと最近思うのは環境に恵まれすぎてることですね。こんな世界誰が用意してくれたの、

多分明日わしが彼女出来た!ってみんなに言ってもみんなよかった!おめでとう!とか言ってくれると思える環境。明日わしがいきなり角刈りにしても順応してくれると思える環境がある。そーーー。なんでもいー明日があるのーー。怖くない?無くした時怖くない??ほんとにみんな好きーーー。

そんだけ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?