匠のオイル職人がやる!M/Tミッションフルード交換方法とは?マツダ ロードスター(逆輸入車)mx-5 ミッション洗浄オイル交換 ゲファレンオート

今回は、マツダ ロードスター(逆輸入車)MX-5のマニュアルトランスミッションの洗浄オイル交換を実施いたしました。2速に入りにくいとのことでかなり汚れていました。
その模様を撮影しましたので、アップしました。
是非一度、お試しください!体感・感動・衝撃を味わってみてください。バーダル製品を使用して、通常のオイル交換とは、違う方法でミッションオイル交換をしております。噴霧器で洗浄剤を気体にしてミッション全体の内部を洗浄しております。マニュアルトランスミッション内部が綺麗になり、フィーリングが良くなりギヤが入りやすくなります。
ここでしか?味わえないフィーリングを是非試してみてください。
宜しければ、チャンネル登録もお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?