「本当は教えたくないエアコン〇〇クリーニング!」サーブ900ターボ ゲファレンオート

サーブ900ターボのエアコンが効かない?
点検してみるとコンデンサのファンも回らない?エアコンのクラッチも入らない?
なぜ?エアコンガスは、圧力を測ると多少少ない気はするが・・・。
ヒューズボックス点検、配線金具がエアコンリレーでは無いところで奥に入り込み
接触不良を起こしておりました。配線を修理して効くようにはなりましたが
ちょっと効きが悪いのでエアコンガスシステムクリーニング施工!
このお車は、R-12からR-134へのリペア済みでしたので
全自動のシステムクリーニング施工し、10℃前後まで吹き出し口の温度が下がりました。
ありがとうございます。
機械の液晶の部分が日光の為、すごく見えづらかったので
カットさせていただきました。
結果が良ければ、すべて良しということでありがとうございます。
宜しければ、チャンネル登録も宜しくお願い致します。
評価も頂けると幸いです。
ご観覧ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?