「絶対にマネしないでください!」匠のオイル職人がやる! 新型スカイライン編 ATF交換と前後デフとトランスファーフルード交換 ゲファレンオート

今回、新型スカイラインHNV37の車両のATオイルメンテナンスと前後のデフ洗浄オイル交換と
トランスファー洗浄オイル交換を実施した模様の動画をアップさせていただきました。
新車でご購入の際にもオイル関係はすべて同じように交換しております。そこから距離数を
乗られたということで再度、洗浄オイル交換を実施いたしました。
通常のお車よりは、割と綺麗な方だと思います。施工には、お時間が掛かります2日間、3日間
お預かりの作業になります。動画では、所々カットさせていただいております。
ご了承ください。
施工前と施工後の車両を比べていだければ違いが直ぐにお分かりいただけると思います。
一度は、大事な愛車に施工されてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?