見出し画像

フニャチ〇オタクによる各種TENGAについての雑な感想

 最初に買ったオナホというだけで勝手に縁を感じて定期的にTENGA社のオナホを買っているのですが、ドライブ整理してたら数年前の自分が作ったTENGA使用感まとめリストみたいなのが出てきたので、折角だし今現在の感想にアップデートしつつ軽くまとめて投げてみようと思います。
 当然ムスコには個人差がありますのであんまり真に受けすぎないでください。


DEEP THROAT CUP

※各商品の画像はAmazonのスクショです

 「TENGA」と聞いて100人中100人が思い浮かべるであろうシリーズ。赤が普通、白がソフト、黒がハード。
 初めて使った時はウオオこれがオナホってやつか!!!とすっげえ感動したのですが、数年前に内部構造のリニューアルが入ってからどうも息子にフィットしなくなり、ローションをダボダボ入れないと痛いだけみたいなことも増えてきて泣いちゃった。個人的には数百円積んででもプレミアム(後述)買った方がいいと思います。

PREMIUM VACUUM CUP

 ちょっとだけ高くなったプレミアムなシリーズ。見た目は赤だけ青になりました。白と黒は差し色が変更されただけです。
 まず青は完全に赤の上位互換。白と黒に関してもそれぞれの弱点が補強される形でアプデが施され、白は柔らかさだけじゃなくて刺激が増え、黒は固さの中にも一筋のふわふわ感が出ている気がします。好みにもよりますが個人的にはプレミアムの方が断然いいと思います。
 今すぐヌきてえ!!!ってなった時にAmazonの配達を待たなくても近所のドラッグストアに大体置いてあるのもいいところ。
 取り敢えず初めてTENGA使うなら青でいいんじゃないすかね?(適当)

DEEP THROAT CUP(SD)

 普通のやつを小さくしたシリーズ。奥を突いてる感覚が欲しい人向け、みたいな売り出し方をされてるし間違いではないのですが、実際は「竿全体のストロークよりも亀頭責めに比重を置きたい、でもストロークも消したくない」という微妙な気分の時に使うのが最適解な気がします。
 あんまりストロークが激しすぎると裏スジ痛んでしまう身としては普通のやつより好きかも。

SQUEEZE TUBE CUP

現状最強

 これのプレミアムに訳が分からないまま秒で絶頂させられました。とにかく俺の息子と極めて相性がいいということしか分かりませんでした。

DEEP THROAT CUP(COOL EDITION)

 夏季限定冷感TENGA。SPECIAL COOLはちょっとヒンヤリするだけですが、EXTRA COOL(画像)は結構ちゃんと冷えます。蒸し暑い夏場にはいいんじゃないですかね?あとスライム娘とかで致す方はこれ使うと没入感増えるかもしれませんね

TENGA EGG

俺のEGG最推しはコレ

 リーズナブルでコンパクトな亀頭責め専用シリーズ。柔らかいのからゴリゴリまでバリエーションがクソ豊富なのでどれかは気に入るのがあるかもしれません。同梱されてるローションが多めなので自分で追加しなくてもいいのがありがたい。
 あとパッケージを見ればそのまま内部構造が分かるのもすげえいいところ。ドンキとかで幾つか手に取って自分に合いそうなのを品定めしてみてはいかがでしょうか。

HOT TENGA

 ツマミを回すと謎テクノロジーであったかくなるTENGA。お湯沸かして60℃くらいになるまで水入れて耐熱容器に張ってオナホとローション入れて…みたいなことしなくても勝手にあったかくなってくれます。便利。
 あったまりたては結構熱いので、エロ漫画でよくある「チ〇コが火傷しそう!」の気分を味わえます。最近見ない気がしますがまだ生産してるんかな?

TENGA Spinner

俺のSpinner最推しはコレ

 こっからは何度でも使えるシリーズ。Spinnerは2000円弱というお値段とバリエーションの豊富さが魅力です。入口が広いので指でホジホジするだけで楽に洗えるのもいいところ。
 なんていうか、他に特段コメントすることがないくらい無難でいい感じでした。

TENGA MOOVA

 使い捨てのカップタイプでお馴染み、気圧調整用穴(エアホール)を実装したやつ。指で塞ぐと気圧変化によって吸い付くような感触になります。バキューム構造とか色々言ってますが、何度も使うシリーズにエアホールを付けたことこそがコイツの最大の特徴だと勝手に思ってます。
 結構いい感じでしたが、使い込み過ぎると入口がササクレのように摩耗して稀に亀頭を普通に攻撃してくるのだけは注意。

TENGA AERO

見た目のスタイリッシュさはかなり好き

 外殻がダイヤル式になっていて締め付けを自由に調整できるやつ。途中までは動かしやすい設定で、フィニッシュの時には限界まで締め付けて…と各フェーズに応じて変えられます。
 …とまあアイデアは素晴らしいのですが、とにかく空気の音が凄い。ダースベイダーばりにシュコーシュコー鳴る。イヤホンでASMR聴いてても余裕で貫通してくる。最大まで締めると音は鳴りませんが今度はキツキツ過ぎて全然動かせない。多分外殻を外して中身だけで使うのがベストだと思います。ホール自体はちゃんと気持ちいいので…

おわりに

 "オナホ使ってる途中に皮が戻ってきて痛い現象"に悩んでるので、ローションを大量に使う以外の解決策があればぜひ教えてください。(弱小仮性包〇クン)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?