見出し画像

前髪から乾かして下さいとお伝えしてたけど

前髪つくってるかたや、前髪に、くせや、生えぐせがある方には特に、

お風呂上がりすぐに前髪から乾かして下さい
根元を引っ張りながら、癖や、生えぐせ、分け目をなくすように、
前髪は乾きやすいので

とお伝えしてたけど

お客さんから、
いつも意識して、しなくちゃと思ってるけど、

化粧水や、クリームも顔に塗らなければならないから

塗ってる時に、前髪が、くっつくのが嫌だから、

ぐっと上げちゃうんですよね💦

と言われて

おぁー!
そうか、僕は髪中心に見てるから、
この事に気がつけなかって

なるほどと思った

で、、

これをどう解決しようかと

一つの提案としては、

まずやっぱり、前髪を乾かして欲しい!笑

で、前髪がおでこなんかにくっつかないように

マジックカーラーで、前髪を斜め上くらいに引っ張りながら巻いて頂きたい

するとこんな感じ

しっかり、化粧水、クリームが塗れるはず!

とりあえずは前髪だけでも乾かして、マジックカーラーで巻いて、

化粧水や、クリームで、スキンケア、
その後全体の髪を乾かしもらえたら、

この悩みは解決すると思います!!

こういう、お客様の声って、めちゃくちゃ勉強になる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?