コロナ禍について思うこと


この3年間コロナ茶番に付き合ってるんですが
どうでしょうか、みなさん
もうそろ飽きたよね?

ノーマスク生活も3ヶ月目突入でございます
地元の桜まつりも、ノーマスクで参加しました

まだまだ99%の人がマスク付けてるから
白い目で見られますわ笑
別に気にしませんけどね〜

最初の方に報じられた味覚障害や
若い子の重症化は今はもう
ないですよね?
ほんとに、あったのかすら謎やしな

ワクチンも3回目に入りましたね
僕は副反応が怖いので打ちません

しょーみ2回打ったので
もう、十分お腹いっぱいですわ
血栓やら帯状疱疹やら
なりたくないですからねぇ

毎日Twitterで反ワク記事を拝見します
大体内容は似たり寄ったりなんですが
旬な情報は、とにかくインスタ,fbに
載せるようにしてます

ひとりでも多く目覚めたらええなと
打てば打つほど感染は広がるし
第7波は、どっちみちやってきますよ

マスクはねー、なんで外したかって言うと
まず、息苦しい
ほんで、WHOが意味無い言うてたから
ほな、もうええわって感じですね、はい

日本だけですからねー
こやって規制かけてるのは
やっぱダボス会議の連中に
言われてるから守ってるんかなー?
岸田総理は、その連中らに
なんて言われとんのか、気になるわ

ビルゲイツが世界人口の7割
ワクチンを打つにはまだ遠い

とか言うてたけど、
ほんま、いつまで続くねんって思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?