見出し画像

エキスパート向けショップ始めました。

私がIOS FACTORYと出会って10年以上。
この度ご縁があって、IOS FACTORYの製品を取り扱うWEBショップを開設する運びとなりました。

ショップの名前は、「gearshop」です。


国内には、様々なリールチューニングのメーカーがあります。その中でエキスパートアングラーが選ぶリールチューンのメーカーがあります。
それが、「IOS FACTORY」です。

IOS FACTORYファクトリーは、メディアに出演するエキスパートアングラーから、業界人、メーカー開発者までもがお忍びで使用するほど人気のあるメーカーです。

リール整備やオイルは、特に人気があり、1滴塗布して試し巻きをした時の衝撃は、アングラーを笑顔にします。

地方には取り扱いショップが少なく、「欲しいけど買えない」とご意見をよくいただいていたので、今回ショップを開設しWEBからのご購入が可能な体制を整えました。
熊本県の方でしたら、熊本市内限定で直接取引も行っておりますので、InstagramやコメントよりDMをお待ちしております。


今後は、釣りやキャンプで使えるエキスパート好みの製品を販売してい具予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?