見出し画像

第30回テレビ東京杯青葉賞

※素人予想なのでネタとしてお読みください。

さて早い人は既にGWが始まっているのでしょうか。
なんともメンタル不調の日々が続いていまして、GW前でもワクワクも何も感じません。
とりあえず、メンタルが休まる日が訪れますように。

さて前回の予想結果です。
結果は……、

第54回読売マイラーズカップ
☆2 トリプルエース・13着
◎3 ジャスティンスカイ・9着
☆7 ガイアフォース・2着
▲10 シュネルマイスター・1着
△14 エアロロノア・8着
○15 ソウルラッシュ・3着
次点
1 グラティアス・12着
8 マテンロウオリオン・5着
11 ビーアストニッシド・6着

第58回サンケイスポーツ賞フローラステークス
◎1 ブライトジュエリー・3着
▲2 ソーダズリング・2着
○6 キミノナハマリア・11着
☆8 イトカワサクラ・6着
☆11 ドゥムーラン・5着
△14 イングランドアイズ・4着
次点
4 クイーンオブソウル・15着
15 ピクシレーション・7着

マイラーズカップは節約して大ハズレですね。
どちらにせよトリガミだったとは思いますが。
やはり京都競馬場は予想とは違った動きをしている気がします。
まだまだ経験が浅いので果たして明日の天皇賞(春)はどうなることやら。
フローラステークスは完敗です、7番は次点にもないので全く予想できませんでした……。

さてPOGの進捗に行ってみたいと思います。
結果は……、

POG成績2023/04/29

未出走なのでランクダウンです。
そして今週は1頭のみ出走です。

POG出走2023/04/29

そういえばPOGといえば、今年から「すぱっと!POG!」という地方競馬POGも始めてみました。
既にPOG経験あるとは言え、地方競馬POGは初めてなので再び右も左も分からない状態でスタートします。
南関東4競馬、ホッカイドウ競馬とそれぞれ指名をしなければならないのでなかなか迷ってしまいます。
ちなみに既に1頭指名しまして、2着だったので早速Gゲットです。

すぱっと!POG!成績2023/04/29

こちらも進捗があり次第やっていきます。

さて今日は青葉賞です。
どのお馬さんが日本ダービーへの切符を手にするのか楽しみですね。
トライアル戦は予想外のお馬さんが頭角を現しやすい感じがするので、要チェックです。
果たして。


第30回テレビ東京杯青葉賞

☆4 ハーツコンチェルト
△5 アームブランシュ
☆8 ヒシタイカン
○10 サヴォーナ
◎11 スキルヴィング
▲13 メイテソーロ
次点
3 ヨリマル
7 ニシノレヴナント

今回も悩んでしまう感じで6頭ピックアップです。
やはり1着は11番が堅いかなと思いますが、その他の2頭がイメージできません。
なかなか決め手に欠ける部分もありますので、予想外のお馬さんが馬券内に来そうな気もします。


以上。\( 'ω' )/



節約して裏目に出ているので6頭ボックスも考えてしまいますが、6頭ボックスで大ハズレという可能性も高いので、今回は11番軸で行きたいと思います。
節約してハズレても後悔はないです……、多分。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m