見出し画像

第24回兵庫チャンピオンシップ+第37回東京湾カップ

※素人予想なのでネタとしてお読みください。

全く競馬と関係ないのですが、史上2番目の規模でアメリカの銀行が破綻したのですが、ニュースも株式市場も静かなものでしたね。
日本の株式市場が連休で動かなくなる直前に発表というタイミングもいやらしさを感じていましたが、2日は特に下げるどころかちょい上げくらい。
果たしてGW明けはどうなることやら。
……と憂いていると上がったりするので今年は何も分かりません、はい。

さて前回の予想結果です。
結果は……、

第25回 かきつばた記念
△2 テイエムサウスダン ・9着
☆11 コウエイアンカ・7着
▲7 ヘリオス・3着
◎8 ウィルソンテソーロ・1着
○12 ドライスタウト・2着
次点
5 デュアリスト・5着
9 ルーチェドーロ・4着

第3回若潮スプリント
▲1 ハーンドルフ・12着
☆2 クラティアラ・3着
◎6 スタードラマー・5着
○8 ワンダーランド・4着
△10 フジコチャン・2着

かきつばた記念は予想通りの決着でした。
強いて言えば次点に回した2頭が掲示板内だったので危なかったですね。
しかし、地方競馬らしい払い戻しでしたね。

複勝は全部元返しの100円、3連複200円、3連単1,190円と堅い結果でした。
いつもならばトリガミになってしまいますが、計算を使ったのでなんとかプラスになっています。
若潮スプリントは1着以外の掲示板は当たっているという結果に。
やはり地方重賞らしい難しい結果になりましたね……。
あと1頭……これが当たればオッズは200倍を超えていましたが、当たらないから200倍を超えるんです、はい。

さて2日目、今日は兵庫チャンピオンシップ+東京湾カップ!
今地方競馬キャンペーンがありますので、今日も地方重賞の東京湾カップにチャレンジしたいと思います。
ちなみに東京湾カップにはあの……

ヘルシェイク矢野騎手が出走します。
交流重賞1勝、地方重賞1敗。
果たしてGWの戦績はどうなっていくのか。
乞うご期待。


第24回兵庫チャンピオンシップ

▲2 キリンジ
前走実績。
△3 サンライズジーク
距離延長でどうなるか。
☆4 マルカラピッド
距離延長、交流重賞5着。
☆7 ベラジオソノダラブ
地方勢よりピックアップ。
◎6 ミトノオー
距離問題なし、逃げと鞍上。
○11 メイショウオーロラ
距離問題なし、課題は小回りか。

大半が距離延長組なので今日は2強かなというイメージです。
6頭ピックアップにしていますが、オッズによって☆4番☆7番をどちらかにします。
3着のイメージが湧かないので昨日より3連単は難しそうですが、1着2着を2頭にしたフォーメーションならいけるかもしれませんね。
まだオッズが出ていませんが、オッズ次第で買い方を決めていきます。


第37回東京湾カップ

◎1 ヘルシェイク
☆2 ルクバー
△4 ガンモヘラクレス
☆8 ラブリービュー
○12 ハセノゴールド
▲13 コロンバージュ
次点
5 ナイトオブバンド
11 グラビティモデル

あ、いま、ヘルシェイク矢野騎手のことを考えてました。
って、冗談じゃなくて本気なんですよね。
今回も距離延長ですが◎を打つくらい強いと思っています。
6頭ピックアップですがヘルシェイクから流しても良いかなと。
あとは先日のこともありますので、自分を信じたピックアップです。


以上。\( 'ω' )/



名前的にネタ枠なのに強いヘルシェイク、ファンになりそうですね。
交流重賞も楽しみですが、こちらも楽しみです。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m