見出し画像

第25回阪神ジャンプステークス+メイクデビュー

※素人予想なのでネタとしてお読みください。

秋競馬のはずですが、先日行ったイベントは蒸し暑さが酷く、ヘロヘロになりながら今に至ります。
さて今週は3連戦です!
そして18日はJRAアニバーサリーなので24Rチャレンジをします!

ということで前回の予想結果です。
結果は……、

4回中山2日 3レースメイクデビュー中山
15着2 ヤマタケプレーダ
1着◎15 ネオシルバー
4回中山2日 5レースメイクデビュー中山
2着11 アタラヨ
4着◎13 アンドローゼス
4回阪神2日 4レースメイクデビュー阪神
11着2 タイセイアルテミス
2着◎10 ニエキヤ
4回阪神2日 5レースメイクデビュー阪神
4着◎2 カエルム
6着6 ダイシンアレス
第37回セントウルステークス
10着◎6 ビッグシーザー
7着△7 エイシンスポッター
2着▲8 アグリ
14着☆13 ディヴィナシオン
3着◯14 スマートクラージュ
次点
5着1 ロンドンプラン
13着4 ドルチェモア
6着5 ジャングロ
第68回京成杯オータムハンデキャップ
1着◯2 ソウルラッシュ
4着▲4 メイショウシンタケ
7着◎5 インダストリア
10着△6 シャイニーロック
6着☆7 グラニット
2着☆10 ウイングレイテスト

なかなか調子が悪くなっていますね。
あと一歩というところで当たりを逃している感じです。
整備したての芝っていう部分をどのくらい考慮すべきなのかまだまだ分かっていません。
いやぁ、予想は難しいですね。

さてPOGの進捗に行ってみたいと思います。
結果は……、

POG進捗2023/09/16

特に追加はないのでランクダウンです。

さて今日はいつものメイクデビューと障害重賞がありましたので、そちらを軽くやりたいと思います。
メインは18日ですから、あまり予算を削らないように……果たして。
乞うご期待。



4回中山3日 4レースメイクデビュー中山

◎11 アパイシュナール
14 アーベントイアー

4回中山3日 5レースメイクデビュー中山

6 ミアネーロ
◎7 マーシャルポイント

4回阪神3日 5レースメイクデビュー阪神

◎4 クルミナーレ
5 カンティーク

第25回阪神ジャンプステークス

◎1 ネビーイーム
6 ヤマノグリッターズ


以上。\( 'ω' )/



ちょっとまだ疲れているので、シンプルにワンコイン単勝チャレンジで行きます。
ちなみに競馬と全く関係ない話ですが、今週の競馬の調子が良ければ海外通販をします。(?)
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ


--ハッシュタグ用--

#競馬予想 #競馬 #中央競馬 #JRA #新馬戦 #メイクデビュー #阪神ジャンプステークス


何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m