見出し画像

第28回東京スポーツ杯2歳ステークス

※素人予想なのでネタとしてお読みください。

先週の結果は逆に笑ってしまいましたね。
とりあえず、今週は2レースのみの予想なので肩肘張らずにやります。

ということで前回の予想結果です。
結果は……、

第59回福島記念
13着○4 テーオーシリウス
6着◎5 シルトホルン
10着△8 ノースザワールド
5着▲11 アケルナルスター
14着☆14 バビット
次点
3着2 カレンルシェルブル
1着6 ホウオウエミーズ
2着7 ダンディズム
中止15 カントル

第48回エリザベス女王杯
1着◎1 ブレイディヴェーグ
3着▲3 ハーパー
7着☆6 ディヴィーナ
5着○7 ジェラルディーナ
4着△11 ライラック
15着☆14 マリアエレーナ

福島記念は『恐らく次点を中心に買ったほうが当たりそうです』なんて予想しましたが、本当になりましたね。
流石に笑いました、当たっていればまあまあの荒れ模様。
そして逆にエリザベス女王杯は変な穴を入れてしまって外しました。
こんな予想ばかりなんですよね。
中途半端に堅いどころ、中途半端に穴狙い。
そんなことばかりやっているので、まさに『二兎追う者は一兎も得ず』ってやつです。

さてPOGの進捗に行ってみたいと思います。
結果は……、

POG進捗2023/11/18

程よく稼いではいますが、トータルポイント賞狙いと考えると決め手に欠けます。
ちなみに今週は出走ゼロです。

ということで、今週も重賞2レースのみの予想で行きます。
果たして先週の反省を活かすことが出来るのか。
乞うご期待。



第28回東京スポーツ杯2歳ステークス

☆1 シュバルツクーゲル
○2 サークルオブジョイ
◎5 ショウナンラプンタ
▲7 シュトラウス
△9 フォルラニーニ

まーた中途半端なピックアップに見えますね。
とりああえず2歳戦ということなのでオッズは無視して、悔いのないように自分の勘でピックアップしました。


以上。\( 'ω' )/



冷静に見るとサンデーレーシングだったり、G1レーシングだったり、キャロットクラブだったりと大手一口馬主といういつもの顔ぶれですね。
リターン重視でお金が余っているならば、その辺りのクラブが堅いっていうことをヒシヒシ感じます。
「とりあえずやってみる」で始められるくらい費用がお安いのがDMMバヌーシー辺りなので、空気を味わいたいならオススメです。
これは予想記事のはずでは……?
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ


--ハッシュタグ用--

#競馬予想 #競馬 #中央競馬 #JRA #東京スポーツ杯2歳ステークス

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m