見出し画像

第70回 東京ダービー | 東京ダービー JpnI 6/5(水) 大井競馬 11R 地方競馬

※素人予想なのでネタとしてお読みください。

東京ダービーです!
場外馬券売場キャンペーンもあるので参加予定です。

ということで、前回の地方競馬予想結果です。
結果は……、

第4回 若潮スプリント
7着◯3 エイムフォーエース
3着△5 ザイデルバスト
1着◎8 ギガース
8着☆9 エドノフェニックス
10着▲11 フクノフードゥル
次点
5着4 モノノフブラック

POG指名馬がなんと1着になったので大幅にポイントアップです!
しかし、東京ダービーに出走するお馬さんはいませんので、これが最後のポイントになりそうです。
馬券としても2着に予想外のお馬さんが紛れたのでトリガミですね。
回収率0%続きから多少は増えていますが、また悪い流れがきているような気がします。

さて『すぱっと!POG!』の進捗はこちら。

すぱっと!POG!2023-2024成績2024/06/05

これ以上はポイントとしての変動はなさそうですね。
東京ダービーはJRA勢が堅そうなので、大きくランキングが下がることはないとは思いますが、とりあえずキリ番になったら嬉しいなくらいで祈っておきます。

すぱっと!POG!2024-2025成績2024/06/05

新規指名はありません。
有力そうなお馬さんが2戦目を戦ったのですが、ビリという結果に。
今のところ、1着orビリっていう結果なので嫌な予感がする新シーズンです。

ということで、東京ダービー!
安定の交流重賞となるのか。
それとも今年らしい結果になるのか。
乞うご期待。



第70回 東京ダービー

△4 ハビレ
◎7 アンモシエラ
◯10 サトノエピック
☆12 フロインフォッサル
▲14 ラムジェット

うーん、3強で良いんじゃないでしょうか。
今年の流れですと、自分がこういった場合は人気薄が紛れそうな気がしてしまいますが、ハイリスクローリターンレースだと思いますので、嗜む程度にしておきます。
4番、前走不利を受けての4着、馬券内もありそうな△印。
7番、羽田盃2着、地方競馬経験豊富、自在なレース運びでどうなるか◎印。
10番、ユニコーン2着、2100mの経験があるのは強いか◯印。
12番、羽田盃3着ではあるが不利を受けたお馬さんもいるので☆印。
14番、実績では本命にしたいが、地方競馬が合うか不明な嫌な予感で▲印。


以上。\( 'ω' )/



ここは勝負はせずに嗜む程度に3頭3連単ボックスくらいでも良いのかなと思っています。
2000m経験者が少ないっていうのが気になるところですが、今年は交流重賞も難しいですから無理しません。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

--ハッシュタグ用--

#競馬予想 #競馬 #地方競馬 #大井競馬 #交流重賞 #東京ダービー #Jpn1 #JpnI #11R

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m