見出し画像

第26回新潟ジャンプステークス | 新潟ジャンプステークス J・GIII 7/26(土) 新潟競馬 9R JRA

※素人予想なのでネタとしてお読みください。

本当は暑さでやられ気味なのでおやすみする予定でしたが、今日からキャンペーン対象期間となるので程よくチャレンジしたいと思います。
まあ、グッズ系のキャンペーンは当たったことないわけですが。

ということで前回の予想結果です。
結果は……、

第72回中京記念
1着◯2 アルナシーム
2着▲6 エピファニー
10着☆11 アナゴサン
13着◎12 セオ
5着△13 ニホンピロキーフ
次点
14着1 テーオーシリウス
12着3 セルバーグ
9着10 ソレイユヴィータ
4着14 ロングラン

先々週は岩田康誠騎手、先週は横山典弘騎手と自分が若手が気になると言ってからまさかのベテランパパ2連続勝利です。(?)
「今週も息子が騎手のパパが活躍するのでは!?」と思いつつ「そもそもそんなにたくさんパパジョッキーはいないだろう」と見ていましたら、まさか条件が合う方が今日はいましたね。
石神深一騎手、意外と堅いどころなのでこれは面白いことになりそうです。(笑)

さてPOGの進捗に行ってみたいと思います。
結果は……、

POG進捗2024/07/26

土曜日しか見ていませんが、今週も新規指名はなさそうです。

ということで、今日は新潟ジャンプステークス!
久しぶりの障害競走予想だが当てることはできるのか。
乞うご期待。



第26回新潟ジャンプステークス

◯5 ホッコーメヴィウス
△6 パトリック
▲7 サペラヴィ
◎11 サクセッション
☆13 トライフォーリアル
次点
4 ウインチェレステ

何事もなければ人気順で堅いのかなと感じます。
そしてやっぱりパパ縛りが意外と行けるんじゃないかと思っています。
5番、重賞2着実績より◯印。
6番、新潟障害実績より△印。
7番、長めの新潟コース実績より▲印。
11番、新潟障害実績多めで◎印。
13番、重賞経験多い、馬券内もありえそうな☆印。


以上。\( 'ω' )/



今回はパパジョッキー馬券を信じて(?)11番軸でチャレンジしたいと思います。
明日は重賞2レース予想予定です。
流石に明日はパパジョッキーいないよね……?
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

--ハッシュタグ用--

#競馬予想 #競馬 #中央競馬 #JRA #新潟競馬 #J・G3  #G3 #J・GIII  #GIII #9R #新潟ジャンプステークス

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m