見出し画像

フローラルウォーク賞+第71回阪神大賞典+第72回フジテレビ賞スプリングステークス

※素人予想なのでネタとしてお読みください。

もう本日のレースが始まっていますが、こんな時間に更新になったのもずっと凹んでいたからです。
暫く競馬場の椅子で液状化していました。
なんなら今も凹んでテンションかなり低いですが、とりあえず今日の更新やっていきます。

さて前回の予想結果です。
結果は……、

1回阪神11日 5レース3歳未勝利
3   レジェンドシップ・3着
1   スティーロポリス・1着
6   トラストエムシー・2着
7   ジャスティンボルト・5着

第37回中日スポーツ賞ファルコンステークス
1   テラステラ・6着
2   カルロヴェローチェ・2着
5   バグラダス・7着
8   ペースセッティング・11着
11   メリオルヴィータ・12着

第37回フラワーカップ
2   パルティキュリエ・8着
8   マテンロウアルテ・6着
12   ゴールデンハインド・4着
13   ニシノコウフク・7着
15   ココクレーター・5着

未勝利戦で3連複“は“当たりました!
重賞は散々ですね、JRA不調は継続中ですかね。
レジェンドシップに関しては追々記事にしたいと思います。

さて今日もPOGと重賞です。
再び買う気力がなくなっていますが果たして。
乞うご期待。


フローラルウォーク賞(POG)

1   ティニア
比較的実績がある左回りでどうなるか。

第71回阪神大賞典

1   ボルドグフーシュ
3   ジャスティンパレス
8   アイアンバローズ
9   ゼーゲン
13   ディープボンド

第72回フジテレビ賞スプリングステークス

1   グラニット
4   ベラジオオペラ
5   ウィステリアリヴァ
10   ホウオウビスケッツ
11   オールパルフェ


以上!\( 'ω' )/



馬場が稍重〜重ので荒れるのかなと予想します。
来週からは春のG1が始まりますね。
今年はどんなドラマを見せてくれるのか。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m