見出し画像

クロッカスステークス(POG)

※素人予想なのでネタとしてお読みください。

今週の競馬はキャンペーン対象レースもないので休もうかと思っていたくらいですが、POG指名馬で走るお馬さんがいるので、そちらをメインにやっていきたいと思います。

さて前回の予想結果から。
結果は……、

第26回TCK女王盃
2 ヴァレーデラルナ・2着
3 テリオスベル・4着
5 プリティーチャンス・3着
7 グランブリッジ・1着

予想としては美しいわけですが、残念ながら2番軸だったので全部ハズレです。
冷静に考えれば川田騎手いるじゃないですか……っていう。
全て人気順で決着が付いてしまったので、払い戻しも3連単990円という状態でした。

さてPOGの進捗に行ってみたいと思います。
結果は……、

POG成績2023/01/28

すっかり結果を見るのも忘れていたのですが、どうやら入着したようですね。
しかし、残念ながらランクはダウンする結果です。

そして今週は2頭が出走です。

POG出走予定2023/01/28

1勝クラスとオープンなのでポイントを稼いでくれることに期待です。

さてPOG指名馬の予想。
ポイントを稼ぐことが出来るのか。
乞うご期待


クロッカスステークス

8 フロムダスク

唯一の懸念材料は出遅れ。
成績が極端に悪い2戦は全て出遅れてそのままという感じ。
スタートが決まれば面白いところへ行けるポテンシャルがあるはず。


以上!\( 'ω' )/



今回は応援のみで買わない予定です。
何だかググってみますとサウジダービーに海外遠征するらしいので、初ダートですがそちらも楽しみですね。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m