見出し画像

3回新潟1日+3回小倉1日+2回札幌1日(メイクデビュー)

※素人予想なのでネタとしてお読みください。

不調継続中です!
なんとなく何も考えずに人気順で買っただけの地方競馬が当たったりと、何も考えないほうが当たるような状態です。
果たして今週はどうなるでしょうか。

ということで前回の予想結果です。
結果は……

2回新潟4日 1レース2歳未勝利
◎5 サニースター・8着
11 セイウンティーダ・3着
2回新潟4日 2レース2歳未勝利
◎2 ウインディオーネ・2着
6 モアニ・3着
2回新潟4日 5レースメイクデビュー新潟
◎6 ニックオブタイム・3着
11 レッドレナート・5着
2回新潟4日 6レースメイクデビュー新潟
◎6 マイネルスピカ・4着
9 アリエスキング・2着
ダリア賞
◎1 ジュントネフ・6着
7 マスクオールウィン・3着
1回札幌6日 1レース2歳未勝利
1 ウィスピースノー・11着
◎5 レーヴジーニアル・1着
1回札幌6日 5レースメイクデビュー札幌
1 マシュー・7着
◎7 コルレオニス・2着
第28回エルムステークス
◎1 ペイシャエス・8着
3 ペプチドナイル・13着
4 ワールドタキオン・2着
11 タイセイサムソン・9着
12 ルコルセール・4着
第15回レパードステークス
1 リバートゥルー・9着
5 ライオットガール・1着
6 オメガギネス・2着
◎9 ミスティックロア・14着
14 クールミラボー・10着

自分が◎を打ったお馬さんは不調になる呪いがかかっているようです!!!
まぁ、何故か◎を打って1着になったお馬さんが1頭だけいるので、そう言い切れない感じなのも誠に地味な結果です。

さてPOGの進捗に行ってみたいと思います。
結果は……、

POG進捗2023/08/12

一応3着なのでポイントはゲットしましたが、こちらも誠に地味です。
今年は途中で進捗報告もしなくなるくらいハズレかもしれません。

さて、2歳戦キャンペーンも終わり、次回のキャンペーンは来週からが
対象なので、今日はどうしようかと考えていました。
絶不調には違いないので今日は記事を書かないかとも思っていましたが、一応POGの枠はまだ8頭あるので、メイクデビューをやってみたいと思います。
しかし、実際に買うかは未定です。
来週は交流重賞もありますので、どうせならば比較的得意なそちらに予算を割きたいところです。
果たして不調はいつまで続くのか。
乞うご期待。



3回新潟1日 5レースメイクデビュー新潟

◎2
ガルサブランカ
4
エリカカリーナ

3回新潟1日 6レースメイクデビュー新潟

◎9
サンディブロンド
13
エンセリオ

3回小倉1日 5レースメイクデビュー小倉

◎2
タイセイマロン
5
トンコツラーメン

3回小倉1日 6レースメイクデビュー小倉

1
ウインラグラス
◎5
ギルティプレジャー

2回札幌1日 5レースメイクデビュー札幌

◎1
レアリゼアンレーヴ
8
バニーホップ


以上。\( 'ω' )/



ちょっとは涼しくなってきたので頭も冷静になっていると思いたいですが、どうにも直近の不調が足を引っ張っているような気がします。
果たして買うか買わないか、ギリギリまで悩みます。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ


--ハッシュタグ用--

#競馬予想 #競馬 #中央競馬 #JRA #新馬戦 #メイクデビュー


何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m