見出し画像

3回新潟1日 4回小倉1日 2回札幌1日 (2歳新馬、2歳未勝利、フェニックス賞、コスモス賞)

※素人予想なのでネタとしてお読みください。

5ヶ月間スタックしていたトラブルが動き出したみたいで、やっと胸のもやもやが消えかかっている今日この頃です。
このまま幸先が良い感じで今週をチャレンジしていきたいですね。

さてお誕生日競馬後夜祭(?)、2回新潟3日、1回札幌5日はどうだったかといいますと、結果は6R1的中。
詳細な結果は……、

2回新潟4日1R2歳未勝利・4着10着
2回新潟4日2R2歳未勝利・2着3着
2回新潟4日5Rメイクデビュー新潟・14着16着
2回新潟4日6Rメイクデビュー新潟・5着7着
1回札幌6日1R2歳未勝利・2着4着
1回札幌6日5Rメイクデビュー札幌・1着4着 1230

勝率 5的中/23R 21.74%
連対率 12R/23R 52.17%
複勝率 15R/23R 65.22%
最高オッズ 13.8倍
オッズ10倍超え的中 1的中/23R 4.35%
回収率 8070/11500 70.17%

お誕生日で調子が良かった分を全て没取されました!
斤量有利を信じてずっと購入していたのに、買わなかったレースだけ1着だったりするんですよね……オッズ44倍だったのに。
そんなもんです、はい。

何とも第2弾は今のところ散々な結果ですね。
まぁ、それでも回収率を見ると宝くじなんかよりは全然遊べているわけで、ゲームセンターで100円で遊んでいる感じで嗜む分には競馬はアリだと思うんですよ。

さて3回新潟1日 4回小倉1日 2回札幌1日メイクデビュー戦!+未勝利戦!+フェニックス賞!+コスモス賞!
今週で30Rは到達すると思いますが、果たして回収率はどうなるのか。
乞うご期待。


3回新潟1日1R2歳未勝利

11 ライヴペッパー

前走で気になる。

4 トータルプラン

馬場実績で気になる。

3回新潟1日2R2歳未勝利

2 ファイナルヒート

3Fで気になる。

6 グランツグリーン

3Fで気になる。

3回新潟1日5Rメイクデビュー新潟

13 ショウナンアレクサ

キズナ産駒。

7 アイワナアイドル

パゴ産駒。

3回新潟1日6Rメイクデビュー新潟

9 クロスリーフ

母の父はサクラバクシンオー。

14 オランジー

ドレフォン産駒。
母の父はディープインパクト。

4回小倉1日2R2歳未勝利

2 プリティジェニー

3Fで気になる。

8 ペイシャフラワー

前走タイム、斤量で気になる。

4 シュハリ

実績、斤量で気になる。

4回小倉1日5Rメイクデビュー小倉

12 メイショウコギク

サトノクラウン産駒。

6 イナウィンク

ダノンレジェンド産駒。

4回小倉1日9Rフェニックス賞

9 ミカッテヨンデイイ

実績で気になる。

4 アルルカン

前々走で気になる。

2回札幌1日1R2歳未勝利

11 ヒラリ

前走で気になる。

3 トップナイフ

前走で気になる。

2回札幌1日5Rメイクデビュー札幌

12 ブルーペクトライト

サトノダイヤモンド産駒。

3 メーテルコート

ジャスタウェイ産駒。

2回札幌1日9Rコスモス賞

5 アンテロース

前走で気になる。

3 マイネルズーメン

前走で気になる。


以上!\( 'ω' )/

まさかの2歳オープンが2Rもあって合計10Rです。
土曜日で30Rを余裕で超えてしまいました。
久しぶりに4回小倉1日2R2歳未勝利が3頭ピックアップになっていますが、300-200-100と何だか気になってしまったので100追加でチャレンジしてみます。



土曜日で止めるかどうかは結果次第。
地方競馬のキャンペーンを見つけたので、そちらの方へ予算をシフトする可能性もあります。
まずは土曜日、果たしてどうなるか。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m