見出し画像

2回新潟1日+1回札幌3日(2歳戦)

※素人予想なのでネタとしてお読みください。

さて、先週は公演に全フリしていたので2週間ぶりのお馬さんです。
1週間飛ばしただけで、どうやって書いていたか忘れかけていますね。

さて前回の予想結果です。
というのも2週間前の予想になります。
結果は……、

2回福島6日 1レース2歳未勝利
4 リトルラフター・9着
◎9 ネムレスクイーン・6着
2回福島6日 2レース2歳未勝利
◎1 タガノエクレール・13着
8 ポッドテオ・3着
2回福島6日 5レースメイクデビュー福島
1 ヴェネラリア・10着
◎5 チェレスタ・3着
2回福島6日 6レースメイクデビュー福島
◎8 アクアファースト・3着
10 タイムレスブルーム・6着
3回中京6日 5レースメイクデビュー中京
4 アンモード・2着
◎12 ロカブルン・6着
2回函館6日 1レース2歳未勝利
2 シアワセノランプ・11着
◎14 ピコサン・1着
2回函館6日 5レースメイクデビュー函館
◎11 バロン・11着
12 スパークリシャール・2着

第59回函館記念
2 ユニコーンライオン・12着
4 ドーブネ・8着
7 ルビーカサブランカ・2着
9 ローシャムパーク・1着
◎12 ローゼライト・13着

結果を振り返って、そういえば全然ダメだったのを思い出しました……。
まぁ、1週間休んだのは良いタイミングだったのかもしれませんね。

さてPOGの進捗に行ってみたいと思います。
結果は……、

POG進捗2023/07/29

特に追加していないので最下位のままです。
いつも予想をし始めるのが0時過ぎたあたりなので、指名が締め切ってしまっているので、乗り遅れている感じもあります。
まぁ、まだ7月……じっくり選んでいきましょう。

さて2歳戦30R購入というキャンペーンがあるわけですが、先週お休みしてしまったので間に合うか不安です。
しかも、今日から新潟と札幌のみ……。
対象期間は来週までではありますが、果たして間に合うのか!
乞うご期待。



2回新潟1日 1レース2歳未勝利

◎2 サニイアール
5 スプレムータ

2回新潟1日 5レースメイクデビュー新潟

◎3 サトノフォルテ
5 フルドライヴ

2回新潟1日 6レースメイクデビュー新潟

◎3 ペプチドシュチク
11 ラガービックワン

1回札幌3日 1レース2歳未勝利

◎5 カルパ
7 ヴィヴァクラウン

1回札幌3日 5レースメイクデビュー札幌

◎6 パシフィックハイ
14 リート


以上。\( 'ω' )/



さて久しぶりの競馬となりますが、どうなることやら。
明日はアイビスサマーダッシュですね!
直線1000m勝負、個人的には好きなレースです。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m