見出し画像

第28回 さきたま杯 | さきたま杯 JpnI 6/19(水) 浦和競馬 11R 地方競馬

※素人予想なのでネタとしてお読みください。

今日はキャンペーン関係ないのでチャレンジしなくても良かったのですが、新しく記事を書ききれる体力もなさそうなので、競馬予想記事に頼りたいと思います。

ということで、前回の地方競馬予想結果です。
結果は……、

第60回 関東オークス
8着◎3 イゾラフェリーチェ
5着△5 プリンセスアリー
1着◯6 アンデスビエント
6着☆7 ローリエフレイバー
9着▲9 クリスマスパレード

大ハズレですね。
少しは地方競馬の調子が戻ってきたかと思ったのですが、やはり初挑戦のお馬さんが多かったというのがひとつの荒れた要因でしょうか。
それにしても田口騎手は安定した勝利でしたね。
既に人気もありますし、指折りのトップジョッキーになりそうな予感です。

さて『すぱっと!POG!』の進捗はこちら。

すぱっと!POG!2024-2025成績2024/06/19

新規指名は今回もいません。
そして未だに南関東は指名できていません。
なんだか今年はJRAも含めてピンとくるお馬さんがまだまだいません。
早めにピックアップしないと去年みたいに未勝利戦デビューからピックアップということにもなりかねないわけですが、まあ様子を見ていきます。

ということで、さきたま杯!
JpnIらしい安定した堅い結果となるのか。
それとも波乱を引き起こしてしまうのか。
乞うご期待。



第28回 さきたま杯

◯2 シャマル
▲5 イグナイター
◎7 レモンポップ
△8 サンライズホーク
☆9 バスラットレオン
次点
11 タガノビューティー

うーん、1,2,3番人気で決着がつきそうな気がしますが、潰し合って誰かが紛れそうな気がしなくもないです。
2番、地方経験豊富で安定感あり、三度目の正直になるか◯印。
5番、地方勢では◎、得意の1400mでどこまでいけるか▲印。
7番、先頭を取りに行くお馬さんが多いと思うが、先頭を取ったら既に安心と思えそうな◎印。
8番、内枠に前目に行きそうなお馬さんが多いので、展開がどうなるか△印。
9番、11番と悩んだが小回りで直線が短いと末脚が効かなそうなので、強いて上げればこちらの☆印。


以上。\( 'ω' )/



今回もハイリスク・ローリターンなレースになりかねないので、無理せずに嗜む範囲でチャレンジしたいところです。
来週は帝王賞、場外馬券場のキャンペーンとかあったら行きたいところです。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

--ハッシュタグ用--

#競馬予想 #競馬 #地方競馬 #浦和競馬 #交流重賞 #さきたま杯 #Jpn1 #JpnI #11R

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m