見出し画像

第74回朝日杯フューチュリティステークス

※素人予想なのでネタとしてお読みください。

さて昨日の予想結果から。
結果は……、

第8回ターコイズステークス
2 ママコチャ・5着

安定の調子の悪さが出ていますね。
1番人気だったのですが、馬券内にも入らないとは思いませんでした。

さて2週連続で絶不調状態ですが、とりあえず朝日杯フューチュリティステークスを見てみたいと思います。
果たしてどうなるのか、乞うご期待。


第74回朝日杯フューチュリティステークス

2ドルチェモア

サウジRCの実績で気になる。

3オールパルフェ

デイリーSの実績で気になる。
3着以内予想。

8グラニット

大逃げが決まるか。

12ダノンタッチダウン

デイリーS実績で気になる。
末脚が決まるか。
1着予想。

14レイベリング

かなり外側を走って距離ロスをしていると思われるが、3Fは33.1。
馬群に包まれない道で末脚が光るか。

POG指名馬

11ティニア

直線を抜ける走りは気になるが、1600mの適性があるか。
前走の走りを見ると人気通りに見えてしまう。

15フロムダスク

逃げを決めると良いところに行くのがフロムダスク。
鞍上は逃げを得意とするお方。
初の1600mだが面白いところに行く可能性。


以上!\( 'ω' )/



ちょっとテンション低めなのでコメントもシンプルです。
今回も買うかどうかは悩んでいます。
買うならば6頭ボックスか12ダノンタッチダウン軸にすると思います。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ


何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m