見出し画像

第71回クイーンステークス+第23回アイビスサマーダッシュ+2歳戦

※素人予想なのでネタとしてお読みください。

1週間空けたからといって、流れが変わることはなかったですね。
流れが変わるどころか、おそらく2歳戦で初めて1戦も当たらなかった日になりました。
ここまで来ると笑えます、はい。

ということで前回の予想結果です。
結果は……

2回新潟1日 1レース2歳未勝利
◎2 サニイアール・3着
5 スプレムータ・6着
2回新潟1日 5レースメイクデビュー新潟
◎3 サトノフォルテ・5着
5 フルドライヴ・6着
2回新潟1日 6レースメイクデビュー新潟
◎3 ペプチドシュチク・3着
11 ラガービックワン・10着
1回札幌3日 1レース2歳未勝利
◎5 カルパ・4着
7 ヴィヴァクラウン・3着
1回札幌3日 5レースメイクデビュー札幌
◎6 パシフィックハイ・4着
14 リート・5着

2着以上もピックアップできてないって凄いですね。
単勝1倍台を避けてしまったのですが、こういう日に限って普通にゴールしたりするんですよね。
ビリとブービーをピックアップしたり、斜行の影響を食らった2頭をピックアップしたり……、今回の予想はちょっと流れの悪さを象徴していますね。
やめた方がいいのか続けた方が良いのか、悩んでいます。

さて今日は個人的に好きな直線1000mのアイビスサマーダッシュですが、前回の予想結果もあってテンションが低いです。
とりあえず、2歳戦と重賞をやりますが、果たしてドツボになるか。
乞うご期待。



2回新潟2日 1レース2歳未勝利

1 スノーピーコック
◎8 アイウィルビー

2回新潟2日 2レース2歳未勝利

◎4 マイファミリー
8 ホルトバージ

2回新潟2日 5レースメイクデビュー新潟

4 ロードアフェット
◎9 カンティアーモ

2回新潟2日 6レースメイクデビュー新潟

6 ナンヨーレギュラー
◎11 アンドゥーラ

1回札幌4日 5レースメイクデビュー札幌

◎2 カンバーランド
8 ラウダブル

第71回クイーンステークス

◎1 コスタボニータ
3 ライトクオンタム
5 サトノセシル
6 ローゼライト
9 グランスラムアスク
10 イズジョーノキセキ

第23回アイビスサマーダッシュ

6 ジャングロ
8 ライオンボス
10 トキメキ
11 メディーヴァル
◎16 ファイアダンサー
18 レジェーロ


以上。\( 'ω' )/


調子が悪すぎて自信はありません、挙げ句に重賞は6頭ピックアップです。
予想が難しい夏競馬ですから、自分を信じてピックアップしています。
◎軸で買い目を減らすか、思い切ってボックスにするか悩んでいます。
どうせここまで惨敗ならば派手に散るのもたまには良いのかもしれませんね。
先日書いた自暴自棄モードです。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m