見出し画像

第23回 兵庫ゴールドトロフィー+ハートビートカップ

※素人予想なのでネタとしてお読みください。

さあ交流重賞、兵庫ゴールドトロフィーです!
ついでにキャンペーン対象レースなので今年から新設された準重賞ハートビートカップにもチャレンジします。

ということで前回の地方競馬予想結果です。
結果は……、

神奈川記念
2着▲3 キャリックアリード
1着◎4 ヴィブラフォン
3着○5 ユティタム
5着△6 オマツリオトコ
8着☆10 マッドルーレット
次点
4着2 フォーヴィスム
7着11 ニューモニュメント

一生に一度かもしれない神奈川記念、当たりです!
比較的印の精度も良かったですね、全日本2歳優駿でボロボロでしたが取り戻せました。
日記の方にも書きましたが、H.ドイル騎手ここでやってくれましたね。
短期免許なので滞在も残り僅かですが、まだまだ目が離せない騎手です。

さて『すぱっと!POG!』の進捗はこちら。

すぱっと!POG!成績2023/12/20

あれから他にもレースで勝ったお馬さんがいましてプラスになっています。
12月末までの上級クエストで150,000,000Gを貯めるっていうのがあるんですが、残り11,012,000G……。
重賞レベルの金額になってしまいますが、21日に出走するお馬さんも複数いたりと、まだまだ変動しそうです。
果たして間に合うのか。

ということで、兵庫ゴールドトロフィーとハートビートカップ!
兵庫ゴールドトロフィーは出走時間がいつもと違うので勘違いしそうになりますが、果たして神奈川記念の好調を受け継ぐことが出来るのか。
乞うご期待。



第23回 兵庫ゴールドトロフィー

▲2 タイガーインディ
△5 ボヌールバローズ
☆6 マルモリスペシャル
◎9 サンライズホーク
○10 セキフウ
次点
☆3 ケイアイドリー
11 デュープロセス

オッズが出ていない状況での人気に流されていないピックアップです。
9番は前走のサマーチャンピオンの実績より、斤量+2kgでも問題ないと見て◎印。
10番1400mの実績あり、ベテラン鞍上でどう変化するか気になる○印。
2番、今回はJRA勢が絶対とは言えなさそうなメンバー、内枠+斤量-3kgを活かして逃げたら面白そうという▲印。
5番も同じようなイメージ、斤量-2kgがどう影響するかという△印。
6番か3番かで悩んでいるが、前走のオープンを勝利していることを考えると6番がピックアップ内の☆印になりそう。

ハートビートカップ

◎1 サベージ
▲3 ナイトオブバンド
☆4 コルドゥアン
○7 リベイクフルシティ
△9 ゴールドラッドマン

こちらもオッズがない状態でのピックアップですが分かりません……。
1番は羽田盃の実績より◎印。
7番も羽田盃の実績より○印。
3番と9番は騎手でピックアップなので印はありますがほぼ同等です。
4番は強いてあげればという感じで本当は4頭ピックアップです。


以上。\( 'ω' )/



記事を書いている段階ではオッズ表示なしのピックアップですが、買う段階になったら迷う可能性大です。
明日は名古屋グランプリがありますので、そちらにもチャレンジ予定です。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ


--ハッシュタグ用--

#競馬予想 #競馬 #地方競馬 #園田競馬 #船橋競馬  #交流重賞 #兵庫ゴールドトロフィー #ハートビートカップ

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m