見出し画像

第44回 浦和記念

※素人予想なのでネタとしてお読みください。

交流重賞2戦目です。
地方競馬の調子は相変わらずボチボチみたいですね。
このボチボチな流れをJRAにも繋げたいところですが……。

ということで前回の地方競馬予想結果です。
結果は……、

第25回 兵庫ジュニアグランプリ
2着○2 サトノフェニックス
3着△4 ゼルトザーム
1着◎7 イーグルノワール
7着☆10 トラジロウ
6着▲12 オーキッドロマンス

珍しく当たりです!
2番と7番だけのピックアップというのも当たっていたので、3連複に費やしたお金で大人しく馬単馬連を買っておけば良かったかもしれないというのが常ですかね。
予想外のお馬さんが4着5着なのが危なかったですが、とりあえず当たりは当たりです。

ということで今日は浦和記念!
見どころが多そうな2000m浦和競馬1周半!
出馬表を見る限りではJRA勢が堅いとは言い切れないような、荒れそうな予感がしなくもないですが果たして。
乞うご期待。



第44回 浦和記念

☆1 セイカメテオポリス
○2 ミトノオー
◎4 メイショウフンジン
△7 テンカハル
▲9 ヒーローコール

荒れそうな予感と言いながらほぼ人気順ですね。
人気順が堅いとは思いますが、買い方を考えないとトリガミになりそうです。
比較的直線が短い地方競馬場ですし、コース6つ1周半すると考えると、ロスなく走れた逃げ先行のお馬さんがそのままゴールしそうなイメージです。
個人的には4番軸を考えていますが果たして。


以上。\( 'ω' )/



来週も交流重賞があるのでチャレンジしたいと思いますが、ワクチン接種もあるので、もしかしたら寝込んでお休みする可能性もあります。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ


--ハッシュタグ用--

#競馬予想 #競馬 #地方競馬 #浦和競馬 #交流重賞 #浦和記念

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m