宮内庁訪問のこと2

皆様こんにちは。
GeArmy888です。中学生Note投稿者です。

前回、宮内庁に訪問させていただくことになりました。
今回は宮内庁に訪問するにあたってどのようなことを意識して
訪問したのか、その準備をしたのかを紹介できればと思います。

前回も書きましたが宮内庁から訪問が許可されたときは
とても嬉しかったのですが、同時にとても不安になりました。

だって宮内庁ですよ?

宮内庁に訪問。その響きだけでどれほど貴重なのか
感じ取ることができました。その貴重な体験故に
心配が日に日に大きくなっていきました。
(先生に「取って食われはしないから大丈夫だよ笑」と
言われましたが、本当に取って食われるかと思いました。)

まぁ、なんとか気持ちを落ち着けてどういう質問をしようかな
なんかを考えてたら訪問前日でした。

みなさんが訪問する際にはとにかく
心構えをしっかりしておきましょう。

すみません、あんまり書くことがないので以上で!
今回短くてすみません!
次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?