見出し画像

オススメのDVD作成サービスはこれ!1,000円で作れる!

今こんな状況じゃありませか??

結婚式で流すDVDが必要!
DVDを作りたいけど作り方が分からない!
自分で作ってみたけど再生出来ない!

明日DVDが必要!

そんな方にオススメの「DVD作成サービス(配送)」をご紹介します!
DVDって古いんですけど、結婚式とかイベントで結構需要あるんですよね。
実際に私も使ってみて満足だったので、スクリーンショットを混じえて手順を伝授します!

オススメのDVD作成サービスはこれ!

ココナラで発見したDVD作成サービス「DVD焼いてお届けします」▼▼

出ました!ココナラです!最近、よくCMで見かけるやつです!


ココナラのDVD化サービス

ココナラ登録からサービス購入まで、スクリーンショットを混じえてご紹介します!!

■利用する流れ①ココナラに登録

①こちらのリンクをクリック▼

②無料登録して始めるをタップ▼

DVD作成サービス
ココナラサービス画面

③いずれかの方法で会員登録▼

画像3

■利用する流れ②サービスを購入

①実際にサービスを購入してみます!(なんと初回300円引き!)

追加オプションで、「速達」「メニュー画面」「DVD盤面印刷」が選べます!
※急ぎの人は「速達」を追加してご購入ください!

画像4

②お支払い方法を選択!

画像5

③お支払い完了後、トークルームが開きます!

④あとは出品者の方がすぐ連絡してくれるので、お届け先、動画を送信してDVDが届くのを待つだけ!


サービスの評価

気になるのは利用者の声ですよね!
現時点134件の評価でなんと★5!

picture_pc_09ff74947d6c3cdaaa9de384745419ca.jpegのコピー

是非一度、使ってみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?