見出し画像

シンエヴァンゲリオン

2021/03/19 はれ

シンエヴァンゲリオンを鑑賞。

ひとりレイトショー。
後半から終始泣きっぱなし。
結果すごく良かった。
余韻が凄く、心に刺さることばかり。

自分を、家族を、友だちを、愛する人を。
誰が為に(たがために)と、
思いやることから人は行動をする。

我が為誰が為(たがため)、
どちらかだけでは相成らず

その行動で、喜び、怒り、傷つき、悲しむ。

思い描いてない結果になった時こそ、
ありがとう。ごめんなさい。愛してます。

これは、自分のことは受け入れ、
人を理解するための魔法の言葉。

そうすれば、理解し、シンクロし、成長し、
良い方向へ向かうことができる。

ありがとう。
ごめんなさい。
愛してます。と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?