見出し画像

全デザインテンプレート50%OFFセール開催しました。

5・6月に向けた新デザインテンプレートシリーズをリリースしました。
動きのあるデザインやカラフルな色合いが合いそうですね。
それに合わせて、5月限定で全デザインテンプレート50%OFFセールをスタートしました。

購入画面にて下記のクーポンコードを入力するだけで50%OFFが適用されます。
「9B7QMNKS」

※購入金額¥5,000以上の場合で適用されます。
※期間内なら何度でも利用可能です。
※期限は5/31日までです。
※全デザインテンプレートが対象です。
※全てillustrator形式のデータです。
この機会にぜひご利用くださいませ。



RETHELD DESIGN SHOPでは、有料ストックサイトの月額制に登録するほど素材を利用しないけど、単品でデザイン素材・テンプレートを使いたいという方向けに作りました。

デザインテンプレートの種類は様々です。
・賞状(縦 / 横)
・SNS投稿テンプレート(Instagram / LINEリッチメッセージ用など)
・LINEリッチメニュー
・名刺 / card
・ギフトカード(外側台紙 / 中のカード)
・アイコンセット
※今後、需要がありそうな種類を追加していく予定です。


これらのテンプレートは実際の使用用途を想定しています。
テキスト変更、写真・画像・ロゴの挿入、色変更など、自身の事業に合わせたカスタマイズ性能に優れています。

おそらく、現在の一般的な企画PR方法の流れとして、
企画内容(サービス)、メインビジュアル、キャッチコピーなどを決めて、Webサイト、主流のSNS(Instagram / LINEリッチメッセージ / LINEリッチメニュー)、実店舗があるなら現場で促していくのかなと思います。
現場で使いやすいのはやはり紙物と想定しているので、cardものやギフトカード、メインビジュアルがあるならポスターなどにして置いておけますよね。

そんな一連の流れを想定し、一貫性のあるデザインで統一してPRできるよう設計しているのが、RETHELD DESIGNのデザインテンプレートです。

また、メインの企画として繰り返し使う場合は、内容を少し編集(日付を変更したり、画像を変更したり)するだけで何度も利用することもできるので、末長くお気に入りのデザインとしてご愛用いただけます。


まだまだ種類が少ないですが、統一したデザインテンプレートセットのシリーズは今後も増やしていく予定ですので、もしお気に入りのものを見つけたら使ってみてください。

これで終わります。




皆様の評価がやる気に繋がります。よろしくお願いいたします。