見出し画像

GDG DevFest Tokyo 2023 を開催しました!

皆様、こんにちは。GDG Tokyo オーガナイザーの @satoshoco です。この度、GDG DevFest Tokyo 2023を2023年12月9日に無事に閉幕いたしました事を本記事にてご報告させていただきます。

DevFest は、Google Developer Group (GDG) コミュニティによって世界各地で開かれるデベロッパー向けイベントです。東京では、Android、Google Cloud 、Web、Firebase、Machine Learning (ML)、Flutter、Goといった様々な技術の最新情報や現場でのノウハウを一日で学べるコミュニティイベントとして開催しています。去年に引き続き 8回目の開催となります。

今年のGDG DevFest Tokyo 2023は、12月9日(土)にオフライン&一部オンラインにて開催をいたしました。
Googleテクノロジー( Android、Google Cloud 、Web、Firebase、Machine Learning (ML)、Flutter、Go )の2023年にアップデートされた内容の振り返り、深掘りした内容などをGoogleとGDE(Google Developer Expert)の皆様に発表をしていただきました。また一般公募による全部で9つのLTの発表もありました。

当日は、多くの参加者と講演者が集まり、技術的な知見や最新のトレンドについて活発な議論が交わされました。参加された皆様、そしてスピーカーの方々に心から感謝申し上げます。

イベントページ:https://gdg-tokyo.connpass.com/event/301690/

アーカイブ動画

発表者資料

ポストまとめ

ご参加いただいた皆様へ

このイベントの成功は、皆様の熱意と支持があってこそです。ご参加いただいた皆様、そしてご登壇いただいた講演者の方々に改めて感謝申し上げます。皆様のご参加が、このイベントを特別なものにしてくれました。

次回のご案内

次回のGDG DevFest Tokyoの開催に向けて、さらに充実した内容を提供できるよう努力してまいります。最新情報は当ブログや公式X、connpassのイベントページで随時更新していきますので、どうぞご期待ください!

皆様の次回のご参加を心よりお待ちしております。

X(旧Twitter): https://twitter.com/gdgtokyo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?