ルリグの陰茎

タカラトミーから発売されている美少女TCG WIXOSS

https://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/rule/index.html

美少女×TCG!
WIXOSS(ウィクロス)は自分のパートナーとなるルリグ(美少女)を決めてバトルをする、簡単で奥深いカードゲームです!

 と、公式から説明されているようにこのカードゲームにおいてメインの存在である美少女=ルリグ。
 そんな彼女たちには当然、陰茎が生えている(もちろん玉付き)ということは皆さま周知の事実かと思います。
 そして陰茎が生えているということは、それぞれの大きさや形が多種多様だというのは至極当然。
 セレクター(WIXOSSのプレイヤーの呼称)の皆様も一度は自分のルリグの陰茎について色々と思考を巡らせた経験があるはず。
 自分も一セレクターの傍ら、様々な可能性に思いを馳せていました。
 しかしある時、自分の思考の愚かしさに気づいたのです。
そう、胸の大きさと陰茎の大きさを比例しがちだという事に……!

 WIXOSSというカードゲーム、基本的に胸の豊かなイラストが多く、言わずもがな豊かな乳房を持つルリグも多いわけであります。
 更にこのゲーム、多種多様なイラストレーターが描いている都合上、同じルリグであっても胸の大きさが異なるというのは間々ある事です。

画像1

(例として挙げるのはウリスというルリグ。基本的には左画像のようなサイズで描かれる事が多いのだが、同時期に刷られた右は明らかに大きい。)

 そう、WIXOSSというカードゲームのイラストtierおっぱいである事は紛れもない事実だったわけです。

 そしてふたなり。ご存じの通り、胸が大きければ大きいほどそれに比例するかの如く、陰茎や陰嚢も大きく描かれがちです。(巨乳巨根を否定しているわけでは決してありません)
      「胸の大きいルリグの陰茎はきっと大きそう」
 胸のサイズと陰茎の大きさを重ねてしまう……そんな固定観念に自分は囚われていたのでした。
 ビジュアルから受けるイメージだけでの安易な判断。
 そもそも‘‘カードゲーム‘‘という題材である以上、テキストやフレーバーを含めた解釈を行うべきだったのです。

画像2


(四型女 緑姫、詳しくは省略するがランサーという能力を付与できる。
ランサー、槍。つまり細長い陰茎。)

 これは単なる一例に過ぎませんが、様々な要素を多角的に汲み取り、陰茎の大きさを考える行為、柔軟な思考。それはWIXOSSというカードゲームをプレイする上で、あるいは人生において大切な事なのかもしれません。


 ヒラナはちんぽえげつなさそう
 レイはアナル弱そう
 アキノは多分巨根

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?