俯瞰したい人生


俯瞰…読み方「ふかん」
高いところから見下ろす。広い視野で全体を見ること。

最近、退屈な時間がありすぎて
余計なことばっかり考えて
考えても仕方ないこと考えて不安になって、
絶望感を感じてる。
退屈って正直、人をダメにする
忙しくしてる間の退屈なら、幸せなんか感じたりするのかもしれないんだけど、退屈につぐ退屈だからなぁ…、、生きてる意味とか考えてしまう。
あと休日は家族にしか会わないし、
会話することがない。
誰かに会う気持ちも起きないんだな。
家にいると頭ズドーンって重くなるから、公園行ってウォーキングするんだけど、今はこんな感じになってる。
一日を納得する終わり方?締め方が分からないから、とりあえずお酒飲んで気を紛らわす。
悩みなんて別に無いんだけど、もんもんとしてる日々…わたしの人生ってぇ?
答えなんて出ないだけど、日々こんなん。
終わりなんてあっけないんだろうなぁ、
生きる意味なんて全くないんだろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?