ウルトラセブンの正体


#全ウルトラマン大投票
#ウルトラセブン  

しつこいようですがねリアタイ非オタでセブンを褒める人って皆無なんよ。Q最高!マン最高!キャプテン最高!セブン…うーんやからな。キャプテンウルトラに言及しない時点でおたくの後付け歴史修正なんやわ
おとなの鑑賞に耐えうる ←実際には子供の視聴にも(健常者の)大人の視聴にも耐えない←発達に響くゴミ作品なんよなあ。まあまともな大人的にはセブンはゲスト女優を愛でるコンテンツやね
リアタイ世代はウルトラファイトのセブンにもガッカリで心の底からウルトラマンの帰還を懇願していたとかしていなかったとか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?