冷食弁当を馬鹿にするなという風潮


昨今、面と向かって馬鹿したら‪あかんていうのと本質的に馬鹿するような奴は人間としてゴミみたいな逆差別、というか逆ギレというか愚者のうまいことゆうたった感というかこういうの混同する風潮あって笑うわ。

冷食っていうか冷凍した食いモンって基本クソ不味くてむしろ上手く解凍する技術や手間でしのいでるみたいなもんやろと。

そらまあ超絶辺境地ならしゃーないんやろけど今の時代冷凍のモン食わんでもなんとでもなるやろと。なんでわざわざ冷食やねんと。

こういうのって逆に子が親に指摘してやるべき事実やんと。
冷食が不味いけど母親が作ったもんやねんから異論は認めないとかおまえ冷食っておかんが作ってんちゃうやんと。
何考えとんやろね笑

#冷食 #アンガールズ田中
#B型あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?