映像の世紀バタフライエフェクト 9月の駄作群 911編



#映像の世紀バタフライエフェクト
#911同時多発テロへの点と線

松本清張かよスタート

ペンタゴン、はい陰謀

通貨とか石油とかミスリードしてるけどドラッグ利権なんやろなあ定期

ADHDのADHDによるADHDの為の仕組み

絶対に労働はしない
人を騙すことは自分にしかできない才能だと信じ込んでいる
自分がアホだと理解できないレベルのアホ

石油がなんなのか実際にはわかってるだろうにそれを隠してる暗黒時代

サウジってただの傀儡国家やんけ

そら巻島アギトにメガスマッシャーされますわ

ADHDに騙されるのは発達だけ。だからこの社会は本質から乖離した無能の掃溜め

後出してストーリーを構築するのって発達しぐさよな

さすがにアフガンは知恵遅れでもわかる薬物利権戦争やん

>どうして宗教なんかに熱狂するのか謎
こう考えるのは健常者だけなんよ。発達は簡単に洗脳される、その特性を利用してしのいでるのがADHD。おたくビジネスもコレ

ディスカバリーチャンネルによるとガチのバカボンで教養のカケラもないアホやって言われてたよな>王様ビンLovin'

>フランスのクルー
誰も確認した奴おらんのやない?

日本人で911の思い出とか語っちゃう奴って典型的なゆとりよな。あの頃はいろんなことが身の回りで起こりすぎて正直こんなニュースどうでもよかった。
当時の大人はみんなそうだったはず

にしてもガチでしょーもない回。もっとロックフェラー擦った方がよかったんちゃうかー。不確定なのに事実とされる要素だけで構成されてるなーってのが馬鹿でもわかるから歴史と呼ばれる事実そのものに対する疑念が生まれてまうやろね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?