散髪してない奴だけが精神疾患を声高に叫ぶべき

ワイは10年行ってないけど普通に散髪してる奴が病んでますとか抜かしてんのホンマ笑う。めちゃくちゃやる気あるやんと、むしろやる気しかないやんけと笑
まあ他に疾患あるんやろね。こういう奴らは笑
行きたくない理由の最たる要因て美容師が無能だから、コレに尽きるんよ。下手くそっていうかやる気ないっていうか。甘やかしたらめちゃくちゃするし注文つけたら不貞腐れる。こんなのの相手するとかなんの慈善事業やねんのひとこと。
高いギャラとる奴が上手いとも限らんていうのがまたね笑 まあどこのどの界隈でもそうなんやろけど

#詐病 #発達あるある #美容院 #統失


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?