サトテル2軍降格の理由

https://news.yahoo.co.jp/articles/7a8732c21f55e915eb81c61982df509f0b9ba8d6
>―2軍に落ちる際に平田ヘッドなど首脳陣に言われたことは
>「やっぱりプレーはもちろんそうですけど、そういうプレー以外の所も見られてるぞってのは言われたんで」

近年の社会的判断の基準でコレよな。まあ例えばあくびやとてファンが大して打ってないのにあくびなんかすな、コレはわかる。
でも首脳陣があくびしたから降格な、コレはちゃうやろと。ちゃうていうか逆やんていう。
チームは叱るなり何なりでコレから気ぃつけろやボケ中継されとんねんぞって話よな。ファンが指摘したら誹謗中傷やからなあ。こんなアホみたいな話ないわね

#阪神 #阪神タイガース #hanshin
#佐藤輝明

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?