ゆるふわレアハンバーグ😋


あ?牛100パーなんでレアでもええねん笑

コレんまに笑うよな。
ミンチって云々もうめんどくさい笑

それよりも豚が入ってても普通はわからんしね。

柔らかくなるやろって声もあるやろけどそれ違う思うで。
ええスーパーの国産合挽きでハンバーグ作ったら牛100パーよりも硬くなる気がする。
理由は想像やけど牛100パーの方が繋ぎ要素が少ないてほろほろになりがちやから、かな、知らんけど


いやいやいやいやいやいや笑そんなんゆうけど合挽きのが柔くなるやろ笑

まあそうやねんけどそれって豚ミンチの半分以上が脂肪部分やからやろね

なんか終了したみたいなんでおやすみなさい😘

#レアハンバーグ #ハンバーグ #挽き肉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?