君にスキップとローファー


似てるっていうかリメイク、なのはええねんけど案件乞食層って君に届け知らんのちゃうか?
超有名ミスマッチギミック少女漫画やからこのカテゴリの元祖的に認知されとるけどね
マージで乞食が適当に案件構文積み上げとるだけやから最早アニメやマンガってサブカルではないわね。アダビデくらいの使い捨て消費コンテンツ
で、おたくって事あるごとにWikipedia叩いとるけどンマにYahoo!知恵袋のが地獄やから
本件でも似てるのは少女漫画の要素を取り入れたからですとかほざいとるアホおるからね
少女マンガ要素とは何か?適当に抜かしとんちゃうぞのひとことやね

#スキップとローファー #君に届け
#Yahoo知恵袋 #おたくあるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?