ミンチカツが不味いという風潮


この話って詰まるところネットに巣食うど底辺おっさんらによる狂気じみたハンバーグ信仰って事実に落ち着くんよね。

そもそもおっさんがハンバーグとか昭和じゃあり得ん話。
ワイみたいなもんでもメインでハンバーグとか意識的にオーダーせんのやが。

まあこういうヤバい奴らはどうでもええねんけどミンチカツの弱点ていうのも考えみようかと思う。

これはねほんとはっきりしてんのに上記のど底辺ど低脳ネット民は何故か言語化できへんみたいやけど『衣替え分厚くなる』これよな。
どうしたって分厚くなる。
だからご飯のおかずに適さずアル中民だけが揚げたて云々抜かすけどスルーされるっていう笑

まあここでホテルのレストランとは言わんがそこそこの洋食屋に行ってたかどうかっていう家庭環境ガチャになるわね。
あの分厚い衣に甘めのデミグラスってのが程よい食感を保ってええんやろがいっていうね。

当たり前やけどハンバーグのジェネリックじゃなくてカツレツ‪(‬牛カツ)のジェネリックやから。


最後に、メンチカツてほんま笑う

#洋食 #ミンチカツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?