ネット冬の時代の生き方


実際AIで規制しようとしてるっぽい感じもするけど、例えば目のアップの画像に問題があるとか判定したりな、実際は普通に言論弾圧、ならまあええねんけどそれですらない『ネットでしか金儲けできない無能がデカい顔できるコミュニティー』を創造したいだけっていうのがね笑

ここが情報商材屋の巣窟な割には何故か波風立たんのって相互コミュニティーじゃないってのがすべてなんやろな。まあマスも極小なんやろけど。

もう普通の人にとってはネットは害悪でしかないし必要ない。ダイレクトマーケティング的にもそうだしステマ案件はまともな知能があったら知覚できるしな。かつては誰が取り上げてるから案件やねっていう答え合わせとして機能してたけどそんな必要すらない。
ネットに付随してそれをサブテキスト化するコンテンツもネットごと遮断した方がいい。

他人も他人まったく関係ない奴に踊らされる人生から自分を解放すべきや思うでホンマ。

この世はやらなくてもいいことで満たされてるからな

#ネットの真実 #おたくあるある
#健常な生き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?