1/14 メイン3番勝負

小倉11R ◎リューベック
ディアドラの弟。個人的には相性の良いハービンジャー産駒。休み明けがどうかも、良い枠で正攻法の競馬で勝ちに行ってほしい。鞍上は吉田隼人騎手。小倉は、ローカルはお手のものだろう。
単複。ウィンピクシスとの馬連ワイド。

中京11R ◎アンドヴァラナウト
去年の成績はGIで大敗GIIで好走、GIII愛知杯はよくわからない凡走だった。リピーターでもなくそこだけは不安だが…格的には勝負ができるはず。
鞍上はイーガン。期待しかない。
単複。アートハウスとの馬連ワイド。

中山11R ◎エレナアヴァンティ
坂のコースでの好走が多い。狙ってみたい。
鞍上は伊藤騎手。しっかり出していかないと良さが出ない馬。やることはシンプル。オープンなら耐えられるか。
単複とフレッチアとの馬連ワイド。

明日は大一番。いい弾みをつけたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?