見出し画像

恋スラム作品

お送りしております、広瀬淳のラジオ焼却室

本日のテーマは
失恋の時に言われた言葉。
メール募集しております。

ラジオネーム 13℃
大好きだった麻理子さんに
振られた時
麻理子さんが僕に言った言葉。

あなたは
最初の彼氏には良いけど
それだけの人
君を変えたかったけど
変わらないんだもん
だめだよ。君は。

あの頃の自分を、殴って説教してやりたいです。

うんキビシー!!

焼却炉に火をつけて
お焚き上げ

ぼおお あの頃は若かったんだよぉ〜

はい次。
ラジオネーム ミクロのミロク
ねとられた元カノから、半年後に電話。
妊娠しちゃうやら、
男に逃げられたやら
おろしたいやら。

インターネットも
なかった時代。
私はいろいろ調べたり
彼女に尽くしました。
彼女の体調も戻り
復縁しませんかと
言ったのですが
その時の彼女の一言。

それでも
逃げた男の方が
あんたよりずっと
マシで
今でも愛してんのよ

キビシい

はい、お焚き上げ〜

ごごご、どーせ医者の息子には敵わねーよー

曲 TMネットワーク 
スティルラブハー

その後はお天気です。

次のメール
ラジオネーム 涼次さん

当時ディンクスと言う
子供を作らないで
2人で質の高い生活をしようと
言う考え方がありました。

自分と彼女はそんな考え方で同棲してました。最初の頃は

ずっと手をつないで
歩いていければいいね
なんて話をして
自分は子供を作るより
彼女とずっと、人生を2人で並んで、
手を繋いで歩いて行きたいと思っていました。
でも彼女は変わりました。
子供が欲しいと。

そして別れました。

そんな彼女が別れ際に
言ったセリフ

あんたはつがいになる
資格がないのよ!!

自分には子供が家庭
と言うことに夢が持てなかったんです。
ごめんね。みお。

焼却炉に火をつけて
お焚き上げ〜

ごごご、子どもいらんとゆうてたやん

曲、オフィシャル髭ダンディズム
プリテンダー

交通情報と続きます。

え、最後のメール
ラジオネーム、シェフちゃん

3年間、学校を卒業するまで会わない。
でも、年に一回だけ、
花火大会であう事を約束して、
それでもその3年間、
僕のことを好きだったら
ちゃんと付き合いましょうと
約束をした女の子がいました。

卒業後の4年間、僕らはきちんと付き合いました。
でも最後の2年間は、僕たちは嘘ばかりついていました。
彼女は入退院を繰り返しました。
幼い頃の全身の骨髄移植
体の弱い子でした。
病気が治ったら、また花火大会に行こうね。
そんな希望という名前の嘘を沢山つきました。
そんな彼女の最後の言葉

絶対に帰るから
見舞いなんかくるな。
しっかり生き抜いて
やるんだから。

去年7回忌でやっと納骨されました。
墓石に新しく掘られた彼女の戒名を見て
僕はやっと今年、
失恋できました。

神様に寝取られてるんじゃねーよ。そっち行ったら必ず取り返すからな

彼女に届くように
おたき上げお願いします。
ごごご
今日はこの曲を持ってお別れです。
曲 フジファブリック
若者の全て
またね 廣瀬淳でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?