石油武器初心者が取りそうな武器ばかり取るやつの短めの短評

石油武器。

それはロマン。グラブルを始めた頃になんなんだこの武器はと魅せられた人は多いはず。でも、各自のプレイ状況では、シェロチケ、ダマスカスと確実に有用な使い道に金月を使う人も多い。
それでも一本くらいは取ってみたい背伸びする人を何人も見てきた。

私もその一人。

今まで取ってきた石油武器たちを手短めに紹介する。

風方天画戟

今は使うけど常に使わない危機が迫る武器。クリーピィクロウ強い。

風ヘラクレス

強い。なんだか使えそうな雰囲気がある。最後に使ったのは半年以上前

風ゲイボルグ

使いこなせないやつにグラブル上手くなる素養はないと思わせる武器。心の友

水ウルリ

可能性の獣。エリュシオン使ってる人はなんだか強く見えん?

次回の石油候補

  • 水ゲイボルグ

  • 風ミョルニル

  • 光カドゥケウス

バブは取らないんですかって?野暮じゃない、そんな質問…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?