見出し画像

#36 トヨタ86 / うっちー

【ランウェイコメント】
「オカザえもんレーシング」所属のラリー車です。
オカザえもんは愛知県岡崎市のゆるキャラです!

この車両は実際にラリーに参戦している車両で「オカザえもんレーシング&きれいどころシンボリ86」といいます。
全日本ラリーやトヨタガズーレーシングのラリーチャレンジに参戦しています。
その他ラリーやモータースポーツ全般のPR活動は先日行われたWRC RALLY JAPANのPR活動を行っています。

ボディの白いリボンはコラボしている「ラリーチームきれいどころ」の”どどーんリボン”です。
ラリーチームきれいどころは最初の一歩が踏み出せない女子をみんなでサポートしている女子だけのラリーチームです。

ラリーはドライバーとコ・ドライバーが協力して戦う他にはなかなかない競技です。
ベテランと組めば初心者でも参戦できます。
ラリーって競技をもっと皆さんに知ってもらいたいと思います!

いただいたサポートはクルマ好き女子のために生かします!