見出し画像

#33 180SX / リエ

【ランウェイコメント】
もともとバイク乗りということもあってか、20代のころからMTのスポーツカーばかり乗ってきました。黒のFC3S、赤いランエボⅤ、赤いインプレッサGRB、そして現在の愛車赤180SX。ちなみにバイクはトップガンのトム・クルーズにあこがれて足掛け1年半、15回の受験で限定解除を取得し、映画と同じGPZ900Rニンジャを乗り回してました。
郵便局勤務から脱サラしてファイナンシャル・プランナーへ、そして現在は車好きが高じてカーパーツギャラリーYAZAWAというパーツやレーシングギアを販売するお店のオーナーです。健康オタクでもあり、今年の8月まで3年間ローカーボ(低糖質)のダイニングバーもやっていました。
---
外見はほぼノーマルに近い180SXです。多少中はいじっていますがドライバーがポンコツなのでその実力を発揮することはめったにありません。ごくたまにサーキット走行を楽しんでいます。今までは車を大事にしてきましたが、せっかくのFR車だし車に乗っていられるうちにやりたいことをできるようになるっ!ということで、一念発起ドリフトにチャレンジしていますが、あまり練習に行けずなかなか上達しません。近場で練習できるところがあればなぁ。
---
やりたいことをやり続けてここまで来たのでこのまま自由奔放に駆け抜けていけたら本望です!

いただいたサポートはクルマ好き女子のために生かします!